ラジコンフィッシングボートかもめ

さて前回のゲスト、ミステリーバンクさんからのご紹介です。

ラジコンフィッシングボートかもめさんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、ラジコンフィッシングボートかもめでーす。


博士  はいこんにちは。ああ、ラジコン界の方ですか?よく船のラジコンさんは帰ってこなくなるんだよなぁー。君は大丈夫なの?

ゲスト ラジコンボートだけど単なるラジコンボートじゃないよ。
まず魚群探知機を搭載しているんだよ。(それも高性能(30万円クラスの機能)ぼく(ボート)を走らせながら、魚のいるポイントを見つけ出すことができるよ。
それにね、小型専用ロッドを取り付けることができるし、仕掛けをセットできるんだ。
ぼくは魚も釣ることができるんだ。おまけにGPSも装備しているから、波の高い時や夜で、ボートが見えない場合でもぼくの位置を把握することができるから安心でしょ?

博士  ほぇーそれは凄いねー。でもねあんた横波がきてひっくりかえったらどうするの?電池きれて帰ってこれなかったらどうするの? 

ゲスト 大丈夫だよ。横波を受けても自動的に起き上がるバランス設計されてるし通信が不通になると、ボートは自動回帰するから。それとねバッテリー残量が少なくなると警告し、自動回帰するから安心してね。もちろん手動で自動回帰することもできるよー。

博士  じゃー魚がヒットしたときはどうやってわかるの?

ゲスト ぼくには魚信センサーがついてるから、魚がかかった時アラームで知らせるよ。

博士  凄いじゃない。君には魚群探知機がついてるから自由に魚の場所を探せるね。もう大漁間違いなしだね!

ゲスト そうでしょー、凄いでしょう。詳しいことはボクを覗いてくれたらわかるからね。

博士  おっと時間だ。友達紹介してくれるかな?

ゲスト 探しとくね。探すの好きだから。

博士  今日のゲストはラジコンフィッシングボートかもめさんでした。おつかれさーん。
おーいこれ貼っといてー








この記事へのコメント
フィシングボートかもめに興味をもってくれた人ありがとうございます!このブログで紹介している商品は私が直接販売しているわけではありませんのでカタログの請求はこのバナー広告のなかにあるお店にメールアドレスがありますので請求してみてください。さきほどのコメントにはプライバシーの情報がありましたので削除さしてもらいました。そのほうがよいと思いましたので以上です。
Posted by マニアック博士 at 2006年11月20日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハゼ釣10.初のリクエスト商品 【変エサ/カニカマ】
Excerpt: [:晴れ:] AM9:30〜AM10:00 ひ、久しぶりのハゼ釣り巡業。更新がおろそかでごめんちゃい。 今日は記念すべき第10回! オメデトゥ自分!!! でも..
Weblog: 変エサでハゼ釣りっちゃ
Tracked: 2006-11-18 10:26


Excerpt: /g1021/g204/g303/魚探初心者の方にも安心!シンプルをコンセプトに作られたこのモデルは魚群探知機の操作に慣れないと難しいとされる深度調整と感度調整を自動で行ってくれます。(マニュアル操作..
Weblog: フィッシングを極める
Tracked: 2007-07-21 13:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。