イヤースコープGXL

さて前回のゲスト、新庄剛志ゲルマニウムブレスレットさんからのご紹介です。

イヤースコープGXLさんです、どうぞー。


ゲスト どうもーイヤースコープGXLでーす。

博士  えーとはじめて・・かな。どんなアイテムなの?

ゲスト 自分の耳の中を自分で見ながら耳掃除できる超便利なカメラ内蔵のハイテク耳掃除機です。

博士  ほえぇーそれは凄いね、自分で見ながら耳掃除できるのはいいよね。普段私も耳かきをしているけど完全には耳垢取れないからキミは欲しいよね。

ゲスト ありがとう博士!耳かきもここまできたんです。きれいに耳垢が取れたら本当に気持ちがすっきりしますからね。スゴイ取れる、面白いくらいって喜んでくれてます。

博士  いいねぇ、明るさが問題だなぁー耳の中はよく見えるの?

ゲスト よくみえますよ、明るさの調整はダイアルを回すだけ。無段階連続調整可能です。7400画素です。

博士  おおそうかそれなら安心だね、でも上手く耳垢取れるかなぁ。

ゲスト そうですね、最初は慣れが必要です。しかし心配はいりませんよ、使っている内に耳垢取るのが上手くなっていきますから大丈夫です。

博士  そうだよね、はじめはね戸惑うかもしれないよね。使っている内に慣れるよね。

ゲスト 後詳しいことはボクを押してくれれば詳しく説明してますからまずはじっくり見てみてくださいね。

博士  あ、そろそろ時間がきたね。友達紹介してくれるかな。

ゲスト はい。探しときます。

博士  今日のゲストはイヤースコープGXLさんでした。  
おーーいこれ貼っといて




耳かき好きのアナタには、もうたまらない商品が出ました。
実は私も大の耳かき好き!耳をかいてもかいても、もっとかきたい!いっそのこと耳を取り外して、自分の耳の中を見ながら耳かきができたら・・・
そんな私のために産まれたこの商品を、耳かき好きなアナタにもお届けします。
また、怖くて耳かきができない!という慎重な方にもおすすめです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。