ゴキちゃんグッバイ

さて前回のゲスト、イヤースコープGXLさんからのご紹介です。

ゴキちゃんグッバイさんです、どうぞー。


ゲスト よっゴキちゃんグッバイじぁ。


博士  ゴキちゃんグッバイ?キミはどんなアイテムなの?


ゲスト わし?ゴキブリをいてまうねん、強力ゴキブリ駆除剤じぁ。


博士  ああゴキブリ駆除の・・・。


ゲスト ・・・。は、なに、わしは凄いでぇー。ゴキさんどもをいてもうたるでぇー。わしで清潔な環境で生活できるんじゃいいじゃろ。


博士  いいじゃろって別にねぇー!キミみたいなアイテム、近所のスーパーにも置いてあるしねぇー。興味ないよ。


ゲスト その辺のゴキスナイパーと一緒にしたら困るんじぁよ。

普通はその場でゴキさんたちは天に帰るよな、しかしわしの凄いとこはじゃな、薬剤の作用で干からびて、水を求めて下水で息絶えるんじゃよ、残骸を見る事なく駆除できるからええじゃろ!


博士  うーん確かに凄そうだけど。そんなに欲しいとは思わないよね。


ゲスト おぬしも頭が固いのう。わしの魅力がわからんとは、わしはゴキブリスナイパーのなかでもっとも恐れられているんじゃぞ。
○○○○ホイホイとかゴキジェ○トなんかわしの弟子じゃからなぁ!


博士  それなら凄いや。あのアイテムさんたちは大ヒットの凄腕ゴキスナイパーの人達だからね。でも本当?


ゲスト 嘘なんじゃけどな、弟子なんかおらんわい、あいつらそんなに凄いのか?


博士  凄いよ。売れてるよ。だからどこのスーパーでも置いてあるじゃない。


ゲスト わしの魅力はじゃなぁ・・・・ほにゃららで・・。ほにゃらら。


博士  話長いんで今日はこれぐらいで。


博士  今日のゲストはゴキちゃんグッバイさんでした。  
おーーいこれ貼っといて




ゴキブリ対策はこの商品にお任せ下さい!面倒な事は一切無し。ただ置くだけで良いんです。大手居酒屋チェーンでも駆除率94.7%!業務用の強力駆除剤が家庭用に新登場!!本品を勝手に食べて勝手に自滅!薬剤の作用で干からびて行き、水を求めて下水で息絶えるので残骸を見る事なく駆除できます。薬剤を含んだ糞を食べたゴキにも連鎖し、下水で息絶えます また、苦し紛れに産みつけた卵にも強力薬剤が連鎖していますので卵もアウト!ゴキを掃滅しましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

