安田美沙子 1/6 塗装済み完成品フィギュア

さて前回のゲスト、ゴキちゃんグッバイさんからのご紹介です。

安田美沙子 1/6 塗装済み完成品フィギュア さんです、どうぞー。


ゲスト こんにちは。安田美沙子フィギュアです。


博士  おおっと!これは萌え萌えフィギアちゃんじゃないの!


ゲスト 萌え萌えですよ、どこ触ってもいいよ。


博士  えーんかぁー。わしぁーエロいでぇー。


ゲスト 着せ替えもできるからね、脱がしたい?中みたい?


博士  見たい、見たい猛烈に見たーーーーーい。


ゲスト 慌てない、慌てない。いきなり覗くんかい、このエロ博士がっ!


博士  おお。凄すぎる。萌えてきたぁー。しかしよく出来てるなぁ。マニアの人にはたまらんねぇー。私もマニアックだからねぇー。こんなんなっとんかぁー。


ゲスト ・・・さすが、マニアック博士、いっちゃってます。


博士  これはええなぁー。リアルだぁー。ほしいぃいい。


ゲスト じゃあ買ってね。


博士  今日のゲストは安田美沙子 1/6 塗装済み完成品フィギュアさんでした。  
おーーいこれ貼っといて





バラエティ・CMで大活躍の「安田美沙子」ちゃんがフィギュアになって登場!衣装jはかわいいキャミソールの他「シークレットコスチューム」が付属しています。■スケール:1/6 ■原型製作:林浩己 ■衣装:高野純子
(C)PYRAMID
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

