ダースベイダーFXライトセイバー

こんばんわ。

マニアック博士です。

seesaaブログ、メンテナンスも終わりリニューアルしましたね。

自分のマイページ開いた時なかなかログインできなかった(応答なしとなる)ので、

seesaaブログさんにメールを送ったら早い対応をしてくれて、問題解決しました、感謝しております。

もし、ログインできずに悩んでいる方がいるとしたらですね、

待ちきれずにページを閉じたり、拡大をおしたり、どこかクリックしたりしたら、(応答なし)という現象になるかもしれません。

マイページを開いてちょっと長めなんですが3分ほど待ってみて下さい。

ちょと長いですけどね、緑のゲージのマークが消えるまで待ってみてください。私の場合は待つことによって解決しました。

どうやらブログの数が多い人ほどこういう問題が多いそうです。

もし、悩んでいる人、お役に立てればなと思います。

では、久しぶりにゲストをよんでおります。

さて前回のゲスト、安田美沙子フィギュアさんからのご紹介です。

ダースベイダーFXライトセイバーさんです、どうぞー。


ゲスト こんにちは。ダースベイダーFXライトセイバーです。


博士  おおっとかっこいいですね!スターウォーズファンにはたまらないライトセーバーじゃないですか。


ゲスト うん、いかにも、わしゃー人気のライトセイバーじゃ。


博士  凄い!スイッチを入れると、ライトセーバーの音と共に光が先端部へ伸びていきますねぇ、リアルだぁー。


ゲスト リアルでしょうがぁ、ええ、欲しいだろう。


博士  ですね、はい、欲しいです。音がいいですね。ライトセーバーが接触するとクラッシュ音がなるとこなんて最高ですよ。


ゲスト だろー。わしはねぇ音にもこだわってつくられとるから
わしゃな売れて売れてしょうがないんじゃよ。

ぬはは、


博士  ガンダムファンも欲しがるよきっと、真っ暗な所で振り回したいなぁ。


ゲスト ええかもなぁ、ええ年したおっさんがわしを振り回して遊ぶのもええじゃろ。


博士  おっと時間ですね、友達紹介できます?


ゲスト おるわけないやろ、わしぁライトセイバーやで、全部当たりかまわず斬ってしもたがなぁ。


博士  そうですか、まあいいでしょう、今日のゲストはダースベイダーFXライトセイバーさんでした。
  
おーーいこれ貼っといて




爆発的な大人気で話題となったFXライトセーバーシリーズ!
こちらはダースベイダーFXライトセイバーになります。
スイッチを入れると赤い光が伸び上がり,かつデジタルで監修されたセイバーサウンドが鳴る究極のスターウォーズアイテム。


おまけ、サイドバーにインベーダーゲームがありますので自由に遊んでみてください。

もちろん無料ですから。

操作方法は、

マウスで移動します。こつは、自分の自機にカーソルをあわすかんじで操作します。

ミサイルは左クリックです。

お楽しみください。

この記事へのコメント
こんにちは、変わったものを紹介されていて面白いですね。

また遊びにきます。
Posted by サーガ at 2007年03月03日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

