ダースベイダーFXライトセイバー

こんばんわ。

マニアック博士です。

seesaaブログ、メンテナンスも終わりリニューアルしましたね。

自分のマイページ開いた時なかなかログインできなかった(応答なしとなる)ので、

seesaaブログさんにメールを送ったら早い対応をしてくれて、問題解決しました、感謝しております。

もし、ログインできずに悩んでいる方がいるとしたらですね、

待ちきれずにページを閉じたり、拡大をおしたり、どこかクリックしたりしたら、(応答なし)という現象になるかもしれません。

マイページを開いてちょっと長めなんですが3分ほど待ってみて下さい。

ちょと長いですけどね、緑のゲージのマークが消えるまで待ってみてください。私の場合は待つことによって解決しました。

どうやらブログの数が多い人ほどこういう問題が多いそうです。

もし、悩んでいる人、お役に立てればなと思います。

では、久しぶりにゲストをよんでおります。

さて前回のゲスト、安田美沙子フィギュアさんからのご紹介です。

ダースベイダーFXライトセイバーさんです、どうぞー。


ゲスト こんにちは。ダースベイダーFXライトセイバーです。


博士  おおっとかっこいいですね!スターウォーズファンにはたまらないライトセーバーじゃないですか。


ゲスト うん、いかにも、わしゃー人気のライトセイバーじゃ。


博士  凄い!スイッチを入れると、ライトセーバーの音と共に光が先端部へ伸びていきますねぇ、リアルだぁー。


ゲスト リアルでしょうがぁ、ええ、欲しいだろう。


博士  ですね、はい、欲しいです。音がいいですね。ライトセーバーが接触するとクラッシュ音がなるとこなんて最高ですよ。


ゲスト だろー。わしはねぇ音にもこだわってつくられとるから
わしゃな売れて売れてしょうがないんじゃよ。

ぬはは、


博士  ガンダムファンも欲しがるよきっと、真っ暗な所で振り回したいなぁ。


ゲスト ええかもなぁ、ええ年したおっさんがわしを振り回して遊ぶのもええじゃろ。


博士  おっと時間ですね、友達紹介できます?


ゲスト おるわけないやろ、わしぁライトセイバーやで、全部当たりかまわず斬ってしもたがなぁ。


博士  そうですか、まあいいでしょう、今日のゲストはダースベイダーFXライトセイバーさんでした。
  
おーーいこれ貼っといて




爆発的な大人気で話題となったFXライトセーバーシリーズ!
こちらはダースベイダーFXライトセイバーになります。
スイッチを入れると赤い光が伸び上がり,かつデジタルで監修されたセイバーサウンドが鳴る究極のスターウォーズアイテム。


おまけ、サイドバーにインベーダーゲームがありますので自由に遊んでみてください。

もちろん無料ですから。

操作方法は、

マウスで移動します。こつは、自分の自機にカーソルをあわすかんじで操作します。

ミサイルは左クリックです。

お楽しみください。

ラオウのニコニコラジオ全シリーズ

こんにちは、マニアック博士です。

今日はね

皆さんにおもしろサイトを紹介

しまーーす。

面白いよ。


おーいこれ貼っといて


ラオウのニコニコラジオ


DJラオウ


DJラオウ2


DJラオウ3


DJラオウ4


DJラオウ in フラハク

新作  この新作だけは、スタートボタンを2回ほどクリックしたら見れます。


博士ぇー。

俺も貼っといてよ。





安田美沙子 1/6 塗装済み完成品フィギュア

さて前回のゲスト、ゴキちゃんグッバイさんからのご紹介です。

安田美沙子 1/6 塗装済み完成品フィギュア さんです、どうぞー。


ゲスト こんにちは。安田美沙子フィギュアです。


博士  おおっと!これは萌え萌えフィギアちゃんじゃないの!


ゲスト 萌え萌えですよ、どこ触ってもいいよ。


博士  えーんかぁー。わしぁーエロいでぇー。


ゲスト 着せ替えもできるからね、脱がしたい?中みたい?


博士  見たい、見たい猛烈に見たーーーーーい。


ゲスト 慌てない、慌てない。いきなり覗くんかい、このエロ博士がっ!


博士  おお。凄すぎる。萌えてきたぁー。しかしよく出来てるなぁ。マニアの人にはたまらんねぇー。私もマニアックだからねぇー。こんなんなっとんかぁー。


ゲスト ・・・さすが、マニアック博士、いっちゃってます。


博士  これはええなぁー。リアルだぁー。ほしいぃいい。


ゲスト じゃあ買ってね。


博士  今日のゲストは安田美沙子 1/6 塗装済み完成品フィギュアさんでした。  
おーーいこれ貼っといて





バラエティ・CMで大活躍の「安田美沙子」ちゃんがフィギュアになって登場!衣装jはかわいいキャミソールの他「シークレットコスチューム」が付属しています。■スケール:1/6 ■原型製作:林浩己 ■衣装:高野純子
(C)PYRAMID

ゴキちゃんグッバイ

さて前回のゲスト、イヤースコープGXLさんからのご紹介です。

ゴキちゃんグッバイさんです、どうぞー。


ゲスト よっゴキちゃんグッバイじぁ。


博士  ゴキちゃんグッバイ?キミはどんなアイテムなの?


ゲスト わし?ゴキブリをいてまうねん、強力ゴキブリ駆除剤じぁ。


博士  ああゴキブリ駆除の・・・。


ゲスト ・・・。は、なに、わしは凄いでぇー。ゴキさんどもをいてもうたるでぇー。わしで清潔な環境で生活できるんじゃいいじゃろ。


博士  いいじゃろって別にねぇー!キミみたいなアイテム、近所のスーパーにも置いてあるしねぇー。興味ないよ。


ゲスト その辺のゴキスナイパーと一緒にしたら困るんじぁよ。

普通はその場でゴキさんたちは天に帰るよな、しかしわしの凄いとこはじゃな、薬剤の作用で干からびて、水を求めて下水で息絶えるんじゃよ、残骸を見る事なく駆除できるからええじゃろ!


博士  うーん確かに凄そうだけど。そんなに欲しいとは思わないよね。


ゲスト おぬしも頭が固いのう。わしの魅力がわからんとは、わしはゴキブリスナイパーのなかでもっとも恐れられているんじゃぞ。
○○○○ホイホイとかゴキジェ○トなんかわしの弟子じゃからなぁ!


博士  それなら凄いや。あのアイテムさんたちは大ヒットの凄腕ゴキスナイパーの人達だからね。でも本当?


ゲスト 嘘なんじゃけどな、弟子なんかおらんわい、あいつらそんなに凄いのか?


博士  凄いよ。売れてるよ。だからどこのスーパーでも置いてあるじゃない。


ゲスト わしの魅力はじゃなぁ・・・・ほにゃららで・・。ほにゃらら。


博士  話長いんで今日はこれぐらいで。


博士  今日のゲストはゴキちゃんグッバイさんでした。  
おーーいこれ貼っといて




ゴキブリ対策はこの商品にお任せ下さい!面倒な事は一切無し。ただ置くだけで良いんです。大手居酒屋チェーンでも駆除率94.7%!業務用の強力駆除剤が家庭用に新登場!!本品を勝手に食べて勝手に自滅!薬剤の作用で干からびて行き、水を求めて下水で息絶えるので残骸を見る事なく駆除できます。薬剤を含んだ糞を食べたゴキにも連鎖し、下水で息絶えます また、苦し紛れに産みつけた卵にも強力薬剤が連鎖していますので卵もアウト!ゴキを掃滅しましょう!

イヤースコープGXL

さて前回のゲスト、新庄剛志ゲルマニウムブレスレットさんからのご紹介です。

イヤースコープGXLさんです、どうぞー。


ゲスト どうもーイヤースコープGXLでーす。

博士  えーとはじめて・・かな。どんなアイテムなの?

ゲスト 自分の耳の中を自分で見ながら耳掃除できる超便利なカメラ内蔵のハイテク耳掃除機です。

博士  ほえぇーそれは凄いね、自分で見ながら耳掃除できるのはいいよね。普段私も耳かきをしているけど完全には耳垢取れないからキミは欲しいよね。

ゲスト ありがとう博士!耳かきもここまできたんです。きれいに耳垢が取れたら本当に気持ちがすっきりしますからね。スゴイ取れる、面白いくらいって喜んでくれてます。

博士  いいねぇ、明るさが問題だなぁー耳の中はよく見えるの?

ゲスト よくみえますよ、明るさの調整はダイアルを回すだけ。無段階連続調整可能です。7400画素です。

博士  おおそうかそれなら安心だね、でも上手く耳垢取れるかなぁ。

ゲスト そうですね、最初は慣れが必要です。しかし心配はいりませんよ、使っている内に耳垢取るのが上手くなっていきますから大丈夫です。

博士  そうだよね、はじめはね戸惑うかもしれないよね。使っている内に慣れるよね。

ゲスト 後詳しいことはボクを押してくれれば詳しく説明してますからまずはじっくり見てみてくださいね。

博士  あ、そろそろ時間がきたね。友達紹介してくれるかな。

ゲスト はい。探しときます。

博士  今日のゲストはイヤースコープGXLさんでした。  
おーーいこれ貼っといて




耳かき好きのアナタには、もうたまらない商品が出ました。
実は私も大の耳かき好き!耳をかいてもかいても、もっとかきたい!いっそのこと耳を取り外して、自分の耳の中を見ながら耳かきができたら・・・
そんな私のために産まれたこの商品を、耳かき好きなアナタにもお届けします。
また、怖くて耳かきができない!という慎重な方にもおすすめです。

新庄剛志ゲルマニウムブレスレット

さて前回のゲスト、ゲスト、ガンダムヘルメット シャアさんからのご紹介です。

新庄剛志ゲルマニウムブレスレットさんです、どうぞー。


ゲスト どうもー新庄剛志ゲルマニュウムブレスレットでーす。

博士  えーとはじめて・・かな?

ゲスト そうですね、はじめまして、でも驚きです。まさか人間界の方がアイテム界のわれわれの言葉がわかるなんて。

博士  ははは・・よくいわれますよ。マニアックですからね。ははは・・
君最近売れてるそうだねー。

ゲスト (変な人)・・そうなんですよ。さんまのまんまのテレビ番組で、
    新庄剛志さんがゲスト出演された時ボクを装備してくれて体の具合がよくなったといってくれて凄い反響なんです。

博士  それはよかったねー。新庄剛志さんがいうぐらいだから、君は肩こりにも効くんだろねー。ちょと君腕においで。

ゲスト はい、装備します。

博士  おおかっこいいね、おしゃれだね、おお・おおおなんか効いてきたぞ肩こり治ったぞ。

ゲスト 博士それは言いすぎです。そんな簡単には効きませんよ。

博士  ははは・・・そうだね。冗談だよ君・・・ははは。
ところで番組終了後は反響がすごかったんじゃない?

ゲスト そうなんですよ。それから凄い問い合わせがあって注文が殺到したんですよ。嬉しかったー。

博士  あ、そろそろ時間がきたね。友達紹介してくれるかな。

ゲスト はい。探しときます。

博士  今日はありがとう。今日のゲストは新庄剛志ゲルマニュウムブレスレットさんでした。  おーーいこれ貼っといて




惜しくも現役を引退したプロ野球・日本ハムファイターズの新庄剛志選手。彼が「健康のために」と試合中またプライベートでもゲルマ梵字シルバーブレスを愛用されております。また健康に気を遣って同チームのヒルマン監督にプレゼントされたそうです。 そしてこの度、新庄剛志選手がデザインした、ゲルマニウムブレスレットが新登場しました。新庄選手のファンならずとも1つは持っていたいゲルマニウムブレスレットです。

ガンダムヘルメット シャア 

さて前回のゲスト、パチスロ北斗の拳プレミアムバンクラオウバージョンさんからのご紹介です。

ガンダムヘルメット シャア さんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、ガンダムヘルメット シャアです。

博士  どうもこんにちは・・・、おおこれはガンダムファンのバイクライダーが泣いて欲しがる幻のシャアモデルのヘルメットじゃないですかぁー!

ゲスト そうです。私が幻のシャアのヘルメットです。あまりにも注文が殺到しすぎて限定の超激レアなヘルメットです。

博士  探しましたよ。よく姿を現しましたね!

ゲスト 本当は出てくるつもりじゃなかったんだけどね、あまりのファンの熱い思いがねあったんで。それに2007年に向けて早いけど正月が近いしね。大サービスです。

博士  そうですか。これは大チャンスですね。シャアヘルメット探していたはラッキーですね。相当入手困難ですからね。

ゲスト そうでしょうね。私は登場すればすぐ売れちゃいますからね。もう売り切れちゃったら欲しくても手に入れるのは相当難しいと思いますよ。


博士  でしょうね。どこにも置いてないないからね。最後のチャンスですね。

ゲスト そういうことですね。早いもの勝ちということですね。

博士  時間ですね。友達紹介できますか?

ゲスト 紹介しましょう。内緒ですが楽しみにしといて下さい。

博士  本日のゲスト、ガンダムヘルメット シャアさんでした。

おーいこれ貼っといてー




シャアモデルのバイク用のヘルメットです。
このヘルメットは販売前に予約注文が殺到して販売時には欲しくてもどこの店にも売っていない幻のヘルメットとなりました。
いまでも入手が非常に困難で非常にレアなヘルメットです。


パチスロ北斗の拳プレミアムバンクラオウバージョン

さて前回のゲスト、ぬいぐるみディープインパクトさんからのご紹介です。

パチスロ北斗の拳プレミアムバンクラオウバージョンさんです、どうぞー。

ゲスト パチスロ北斗の拳プレミアムバンクラオウバージョンである。

博士  おお恐怖の拳王ラオウさん貯金箱になって登場ですね。

ゲスト 最近、ケンシロウがちょくちょく博士のブログに登場しよるみたいやから、わしも出とこうと思てなぁ。

博士  そうですか。それはようこそ、ケンシロウさんはよくでてくれてますよ、いろんなアイテムに変身して・・・。そういえば貯金箱といえば、ケンシロウさんの他にユリアさんとあと、黒王号さんも出てくれたんですよ。

ゲスト なぬ、黒王号が。・・・。最近なんか姿見んと、思いよったらケンシロウとこに遊びにいっとるんかぁー。なんかなぁー、どこいったんやろかと思いよったんよ。

博士  黒王さん寂しそうにいってましたよ。ケンシロウさんとの戦いでラオウさんが天に帰っちゃったって。北斗の拳ファンもみんなそう思ってますよ。

ゲスト 原作ではそうだよ。わしはアイテムだよ。アイテムは復活していろんなアイテムに変身できるんだよ。

そんなこと黒王も知ってるはずなのになぁ。確かにあの戦いは壮絶やったから、そう思われてもしかたないけど。

実はなぁ、わしは最後に腕上げて、わが生涯に一辺の悔いなしぃーという名セリフ残して3日ぐらいたっとたけどまだ生きとるに気づいてな。そのまま温泉にいったんよ。かなり疲れたからなぁ。風呂でも入ってビールで一杯やろ思てなぁ。
 

博士  (んなわけないやろ!)そろそろ時間です。今日はお疲れでした。

ゲスト じゃあな!

博士  本日のゲストパチスロ北斗の拳プレミアムバンクラオウバージョンさんでした。
おーいこれ貼っといてー




パチスロ北斗の拳プレミアムバンク ラオウバージョン
リールが回るよ!
コインを乗せてレバーを下げるとコインが落ちて、リールが回ります、正面ボタンを押せばリールがとまります。バトルボーナスをゲットできるかな?

ぬいぐるみディープインパクト 

さて前回のゲスト、巨大魚ストラップ 川の主さんからのご紹介です。

ぬいぐるみディープインパクトさんです、どうぞー。

ゲスト どうも、ぬいぐるみディープインパクトです。

博士  おお。ディープインパクトさんじゃないか!ようこそ!(おもわず抱きしめる)

ゲスト わぁー。いててて。

博士  あーごめん、ごめん。有馬記念の引退レース見たよ。最後の勇姿、見事な勝利で感動したよ!

ゲスト そうですね、ボクの本家さんのディープインパクトやってくれましたね。本当にカッコよかった!ディープインパクトさんのぬいぐるみになれてボクはたいへん光栄です!

博士  そうだろう!キミ。ディープインパクトのおかげでキミの注文が殺到してるらしいねぇ。

ゲスト そうなんですよ。まえからぬいぐるみのディープインパクトは人気だったんですけどみんな売れちゃってあとはぬいぐるみはボクだけになっちいました。

博士  そうかそうか。しかしキミでかいね!

ゲスト そうなんです。ぼくでかいぬいぐるみなんです。
でかすぎてディープインパクトファンの人も欲しがってる人もいるんですが、置き場がない人が結構多くて諦めてる人もいるんですね。

博士  そうなの。でも大丈夫だよ。ディープインパクトのファンの人ならよろこんで買ってくれるよ!

ゲスト じゃあ博士買ってください!

博士  ん・・・。いやぁ。置き場がないんだよ。家狭いからな。ははは・・。

ゲスト いいですよ。べつに・・・。

博士  おっと、そろそろ時間だね。今日はありがとう。
キミのおかげでディープインパクトの有終の美を思い出したよ・・。
本日のゲストぬいぐるみディープインパクトさんでした。
おーいこれ貼っといてー




ディープインパクトは、日本の競走馬。2004年にデビューすると、無敗で2005年の皐月賞、東京優駿(日本ダービー)、菊花賞に勝利し、1994年のナリタブライアン以来11年ぶり史上6頭目、21世紀に入ってからは初めての牡馬クラシック三冠を達成しました。なお、デビューから無敗での三冠制覇は1984年のシンボリルドルフ以来21年ぶり史上2頭目の快挙です。同年の有馬記念では2着だったものの、翌2006年も活躍を続け、天皇賞(春)、宝塚記念を勝利します。この後に海外遠征を挙行しフランスの凱旋門賞に出走するが失格になりました。帰国後はジャパンカップと有馬記念に勝利し、シンボリルドルフとテイエムオペラオーに並ぶ中央競馬GI7勝を上げて感動とともに同年に引退しました。


巨大魚ストラップ 川の主

さて前回のゲスト、ろくろ倶楽部さんからのご紹介です。

巨大魚ストラップ 川の主さんです、どうぞー。

ゲスト どうもじゃ、巨大魚ストラップ 川の主じゃ。

博士  どうも、携帯電話のストラップさんですね。

ゲスト そうじゃ。ブラックバスの川の主じゃよ。

博士  釣りファンに大人気のブラックバスですね。ブラックバスは引きの強さが魅力ですね。私もたまに釣りにいくんですよ。釣りって楽しいんだよね。

ゲスト そうじゃろー。なんか話があいそうじゃのぉー。携帯にわしをつけとくとおもしろいぞー。携帯電話の着信がヒットするとじゃなぁー、わしが暴れだすぞー!

博士  おお、それは面白そう!目の色も変るんだね、目が真っ赤になって暴れてますねぇー。ほんとにブラックバスを釣ったときみたいに威勢がいいね!

ゲスト うけるじゃろぉー!欲しいじゃろー!ブラックバスファンならたまらんじゃろう!ただの飾りじゃないんじゃよ。わしゃ動くんじゃー!暴れまくるんじゃよぉー!元気なんじゃー!

博士  たしかに元気ですね。動きが派手ですね。

ゲスト わしゃ、いきがええからのう。猛烈に暴れるぜよ。

博士  いいねぇー。欲しい!強烈に欲しい!

ゲスト そうか、そうか!わしが無くなる前に手に入れとくんじゃな。
なんてったてわしゃー大人気じゃからのう!ほっほっほっー!

博士  おっと時間だね。友達おるん?

ゲスト おらんわい!

博士  (なんかみんなアイテム界の住人たちは友達いないねぇ・・。個性が強いからかな?まぁいいけどね)
本日のゲスト巨大魚ストラップ 川の主さんでした。
おーいこれ貼っといてー



着信に反応、リアルな大魚が大暴れ!
大興奮の釣りストラップ

電波を感知した瞬間、カッと目を赤く光らせ全身で暴れ出す大きな魚。あまりの活きの良さに、糸を切られまいかと思わず早めに電話を中断してしまいそうなほど、リアルな手応えが味わえます。さりげなく取り出せばそれだけで大注目を集め、動き出した途端に相手の心を鷲掴みにする、そのユーモアたっぷりの存在感で、魚ばかりか仕事や女性との駆け引きまでもが楽しめます。盛り上がる会話と共に、次々と大物を釣り上げることができる、おいしいアイテムです。

ろくろ倶楽部

えーと、実は最近株をはじめたマニアック博士ですが、株のブログもはじめたんだよね。

株マーケッテルスピード大作戦というココログさんのブログもよかったら見てちょうだい。

このブログのサイドバーに乗せてるよ。よろしくね!

株負けっぱなしだけど株っておもしろいよ。というわけで

さて前回のゲスト、おひょい ワインバーゲームさんからのご紹介です。

ろくろ倶楽部さんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、ろくろ倶楽部です。

博士  こんにちは、ん?なんの機械

ゲスト 陶芸の機械です。

博士  へー。自分で陶器が作れちゃうの興味あるなぁー。

ゲスト そうなんですよ、ボクを使ってくれたら簡単に作れちゃいますよ。
世界に一つしかない湯のみ茶碗やぐいのみでお酒を飲むのも乙ですよぉ!

博士  自分だけのオリジナルの湯のみなんかいいねぇ!作りたいよぉー!

ゲスト そうでしょう。自分の作ったものを集めるのもいいし、プレゼントなんかもいいですね。

博士  陶芸はなんか難しそうだねぇ。陶芸には他にもいろいろ道具が必要だし、陶器を焼く窯も場所もないしなぁ・・・。

ゲスト 心配ご無用です。電動ろくろで形作った作品は、乾燥させた後、自宅のオーブンレンジで焼けちゃうんです。

博士  そうかそれはいいねぇ。猛烈に作りたい!ところで他にキミ意外に道具とか用意しなきゃいけないの?

ゲスト いいえ、作業工程で必要になる小道具一式を丸々セットにしちゃいました!
もちろん専用の粘土1kgも付いているから、届いた日にすぐ楽めちゃうんですよ。それに小さいからと侮るなかれ、見た目以上に驚くほど本格的に作れるんです!

博士  そう!キミだけ手にいれればすぐ作れちゃうんだ!こりゃええ!
おっと時間だね。友達いるかな?

ゲスト 探しときますね!

博士  本日のゲストろくろ倶楽部さんでした。
おーいこれ貼っといてー




陶芸は、大人の趣味として最高のものの1つといっていいですね。実際、趣味を持っている人もおおいと思いますが、いざ始めるとなると、少々敷居の高いイメージがあるのも確か。そんな人は、ぜひ、この「ろくろ倶楽部」を試してほしいですね。電動ろくろ、土、小道具など必要なものが全部セットされているうえ、なんと焼成(窯入れ)は、家庭のオーブンレンジでできてしまう。これなら、気軽に取り組めること間違いなし。陶芸の魅力を知るのにも、うってつけの製品ですね。

おひょい ワインバーゲーム

さて前回のゲスト、カイロ ハンディーウォーマーさんからのご紹介です。

おひょい ワインバーゲームさんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、おひょい ワインバーゲームーです。

博士  こんにちは、おしゃれなワインバーだね。

ゲスト おしゃれでしょ。ピアノのジャズが流れていい感じでしょ!

博士  ですね。ワイン飲みたくなるね。ゲームになってるの?

ゲスト そう!おもしろいよ。もりあがるよ。楽しいよ!

博士  どんなルール?なんかお金入れるとこあるんだけど。ぼったくりバーみたい。

ゲスト しつれいな!まず、ゲームする人はわしにご馳走してくれる?酔わしたら勝ちだよ!簡単に言えば、黒ひげ危機一髪みたいなもんよ。

博士  はいはい。なるほど。

ゲスト わかった?ワインをカウンターにおいていくゲームなんだよ。単純だけど相当はまるよ!見事わしを酔わしたらマネーが戻ってくるよ。

博士  なんかおもしろそー!このゲーム盛り上がりそうだねぇー。

ゲスト 盛り上がるよ!当然だよ!

博士  うん。猛烈に欲しいー!・・。おっと時間がきたな。

ゲスト 時間かな?友達おらんよ。

博士  本日のゲストはおひょい ワインバーゲームさんでした。
おーいこれ貼っといてー




ほのぼのとした癒し系キャラのおひょいさん。今回はそのキャラクターを使用し、実在するおひょいさんのお店「ワイン&バーオヒョイズ」をモチーフにしたゲームの登場です!
ゲーム内容としては、コインを投入口に入れゲームスタート!ワインストックから1本取り出し、カウンターに置いていきます。カウンターに置くとおひょいさんが一言しゃべります。もし、おひょいさんのお気に入りのワインだと、おひょいさんが酔って今までストックされていたコインが貰えます。もし、ハズレの場合ですと、再度コインを投入しワインを置いていきます。
アダルトゲームですが、おひょいさんの自体が癒し系キャラですので、是非御家族・友人等でお楽しみください。


カイロ ハンディーウォーマー

さて前回のゲスト、ダースヴェイダー ボビングヘッドさんからのご紹介です。

カイロ ハンディーウォーマーさんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、カイロ ハンディーウォーマーでぇーすぅ。

博士  ようこそ、ジッポーさんですか?でっかいオイルライターだなぁ。

ゲスト ジッポーだけどオイルライターじゃないよ。暖かいカイロだよぉー!

博士  へぇージッポーにカイロなんてあったの?しらなかったよ!
ジッポーはオイルライターのイメージが強いからねぇー。

ゲスト そうなんよ。意外とボクの存在を知らない人がいるんだ。知ったらボクを欲しがってしょうがなくなるよ。

博士  そうかもね。寒い時なんかとくにねぇ。わたしは寒い時なんかよく使い捨てのほっとカイロを買ってたよ。カイロ買うなら是非君が欲しいなぁー。

ゲスト でしょー!使い捨てのカイロを買うならボクの方がいいとボクを買ってくれる人が多いんだ!外で仕事してる人やあと釣りが好きな人なんか相当ボクを買ってくれて喜んでもらってるんだ!

博士  そう!それは素晴らしいねぇ!私は釣りも好きだから夜釣りの時なんかにはキミを連れて歩くと暖かくていいねぇ。

ゲスト 暖かいよ、使い捨てのカイロとは比べ物にならないよ!それにボクのほうが圧倒的に経済的だしね!ずっと使えるよ!

博士  そうだね。ずっと使えるのはいいよねぇ。

ゲスト 後詳しい説明はボクをポチッと押してくれたらわかるからね!

博士  うん。猛烈に欲しいー!・・。おっと時間だ友達紹介してくれる?

ゲスト 探しときまっする。

博士  本日のゲストはカイロ ハンディーウォーマーさんでした。
おーいこれ貼っといてー



寒い時には、本当に重宝します。
アウトドア、お仕事、ツーリング、夜釣り、冷え性の方、年中威力を発揮してくれます。 ZIPPOのオイルを使用可能です。コダワリの一品です。使い捨てカイロとは比べ物にならない暖かさです。

ダースヴェイダー ボビングヘッド

さて前回のゲスト、隕石さんからのご紹介です。

ダースヴェイダー ボビングヘッド さんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、ダースヴェイダー ボビングヘッド だっ。

博士  初めまして、あなたはベイダー卿ですね!

ゲスト いかにも、わたしこそ宇宙一の帝王だ!かく、かく

博士  ?どうしました、さっきから首を振ってますけど・・・。

ゲスト ああ、ちょっとした首の体操だよ。

博士  へー。そうなんですか。

ゲスト 最近首がこってしょうがないんだよぉ。マスクが重すぎてね。

博士  マスク取ったらどないです?

ゲスト とったら駄目だよ。素顔をみせれないよ、みせたらつまんないじゃないか。

博士  いや、私は映画でみましたけどね、最後は感動したね。

ゲスト ・・・。そうだよな、スターウォーズファンなら、とっくに私の素顔は見ちゃてるよね。でもこの格好がにあってるだろう?

博士  そうですね。これぞ銀河の帝王ダースヴェイダーって感じですね。

ゲスト だろう。

博士  カッコいいですね!サーベル持ちながら首を振ってるなんて防御にもなるんじゃない?

ゲスト そうなんだよ。だてに首を振ってるわけじゃない。よく見抜いたな!首を振っている本当の理由は防御だ!

博士  (そんなわけないって)おっと時間です友達紹介してくれますか?

ゲスト 友達?んなもん宇宙一の帝王におるわけないやろ。全部、いてもうちゃったしなぁー!

博士  怖えー!いてもうちゃったて怖すぎる!まあいいです。
    
博士  本日のゲストはダースヴェイダー ボビングヘッド さんでした。
おーいこれ貼っといてー



イギリスの新進気鋭トイメーカー【カーズ】社からスターウォーズ関連アイテムが続々登場!こちらはファン待望のボビングヘッドシリーズ《バブル・バディーズ》!かわいく秀逸にデフォルメされたレジン製の登場キャラ達は、振動を加えるとプルプル首を揺らします。今後も続々リリース予定のシリーズとくれば、コレクション性もバッチリです!

隕石

さて前回のゲスト、北斗の拳 1/1等身大ケンシロウさんからのご紹介です。

隕石さんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、隕石です。

博士  初めまして、これはめずらしい!

ゲスト よく言われますよ、地球にはない石ですから

博士  そうだろうねぇー。君は貴重だよ。いつ地球のどのへんに落ちてきたの?

ゲスト 1947年2月12日ロシアに落ちた鉄隕石です。

博士  えー。約60年前!

ゲスト そうです。宇宙からの贈り物です!

博士  あやしい。本当に本物?

ゲスト 本物ですよー!失礼な!

博士  いやあやしい!証拠がないよね?まあ本物だったら自慢できるけど
そのくらいかなぁ。

ゲスト ・・・。

博士  ちゃんとした?研究所で本物かどうか調べて君がテレビ放送でもされればいいんだけどねぇー。本物と証明ができればマニアの人に売れるよ!

ゲスト そうですね。確かに。

博士  そう。ちゃんとした証明がいるんだよ。おしいよね。
    
博士  本日のゲストは隕石さんでした。
おーいこれ貼っといてー


北斗の拳 1/1等身大ケンシロウ

さて前回のゲスト、手造りビールフルセット新「醸すくん」さんからのご紹介です。

北斗の拳 1/1等身大ケンシロウさんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、北斗の拳 1/1等身大ケンシロウです。

博士  久しぶり、ケンシロウさん今日はどういったご用件で?

ゲスト とうとうねぇー。等身大の、私が完成したんだよ!

博士  おおー。これは凄い!迫力あるなぁー!

ゲスト だろ。マニア達の要望でようやく出来たんだよ!

博士  まってましたぁー!

ゲスト じゃ博士、私を買ってくれ。

博士  ・・・。あっいやー欲しいんですけどねぇー。置き場所がなくて・・・。ははは。

ゲスト 置き場所がない?大丈夫何の問題もない。余計なもの邪魔なもの。私がかたずけよう。邪魔する奴は指先1つでダウンさぁー!


博士  いやいや!いいです。遠慮しときますね。


ゲスト どうして?あとから欲しいっていったてもう手に入らないぞ!


博士  (邪魔なんだよね場所取るしでかすぎるんだよ)。
わたしなんかよりマニアの方が欲しがってますから是非マニアの方に買ってもらってください!

ゲスト ・・・。そうだな。博士が買ってしまったら他のマニア達が無念の思いで私を諦めなければならないからな。私を買いたい人はいっぱいいるからなぁ!はははははっ。

博士  (そんなにいないよ!)おっと時間ですね。友達紹介できますか?
    
ゲスト 探しとく。おまえはもう注文している!

博士  本日のゲストは北斗の拳 1/1等身大ケンシロウさんでした。
おーいこれ貼っといてー
北斗の拳 1/1等身大ケンシロウ

手造りビールフルセット新「醸すくん」

さて前回のゲスト、対話型ロボット メモニさんからのご紹介です。

手造りビールフルセット新「醸すくん」さんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、手造りビールフルセット新「醸すくん」です。

博士  はいこんにちは、いろいろ道具らしき物?がありますが・・・。
どういった方なんですか?

ゲスト ビールを造る製造セットでおま。

博士  ビールを造れるの?そんなバカな、出来るわけないじゃん!

ゲスト なぬ、失礼でごわす。わてなら出来るんでおま。

博士  ・・・。怪しい。本当なら作ってみたいねぇ。興味あるよ。

ゲスト 本当ですがな。自分で作ったビールは最高でおま。

博士  でもどうやって作るの道具があっても作り方がわからんといかんじゃないの。

ゲスト それは心配無用でおま。ビール造りの説明書がついておま。


博士  ふーんそれだったらいいけどね。でも店で買った方が簡単だねぇー。それに君意外と、値段高そうだし!


ゲスト 店に売ってないとこがよいでおま。普通に店で買うよりぜんぜん安上がりでおま。造る楽しみがあるでおま。ちょとした自慢になるでおま。


博士  まあねぇー。あとは味だね、1番大事なのは味だからねぇー。
美味いの君はー。

ゲスト うまいでおま。しかし人によるでおま。保障できんおま。造ってみて飲んでみてからわかるでおま。

博士  それはそうだけどねぇー。まあ趣味で造るのはいいかもね。
    
ゲスト そうでおま。趣味でね。美味かったらラッキーでおま。

博士  おっと時間ですね。友達紹介できますか?

ゲスト 造っとく。

博士  頼んだよ・・・。本日のゲストは手造りビールフルセット新「醸すくん」さんでした。
おーいこれ貼っといてー



安い、経済的
手造りビールのコストは原料1缶(1,900円)で中瓶約30本造れます。市販の約1/4です。
1日1本飲む人は月のビール代が約2,000円であがります。
とにかくうまい、グルメに最適!!
ビールの原料は麦です。ドイツなどヨーロッパ諸国のビールの原料は麦(麦芽)100%です。市販のビールは米、スターチ等を副原料として使用しているため、アッサリ味になっています。
手造りビールではヨーロッパ本来のコクのあるいろいろな種類のビールが楽しめます。
一度飲んだら市販のビールは飲めなくなります。



対話型ロボット メモニ

さて前回のゲスト、ガイコツ・棺おけバンクさんからのご紹介です。

対話型ロボット メモニ さんです、どうぞー。

ゲスト こんにちは、対話型ロボット メモニ です。

博士  はいこんにちは、ロボットさんですね。

ゲスト 会話するのが好きなんですよ。ボクにどんどん話かけてね。話してるうちに言葉を覚えてくるからボクもしゃべりまくるから楽しいよ。

博士  そうなんだ、君賢いんだねぇー。どうしたらスムーズにおしゃべりできるのかな?

ゲスト 胸のランプが赤いときは、ボクの「メモニ」のおしゃべり中。

博士  ランプが赤いときは、君の話を聞いていれば良いんだね。

ゲスト そうです。とにかくしゃべりまくりますよ。

博士  私が話しかけたい時は?

ゲスト 緑になったら、話しかけてもオーケーですよ。ボク「メモニ」からの質問には、基本的には「うん」か「ちがう」で答えてね。
名前や生年月日、現在の時刻などを伝えると、ボク「メモニ」はそれを記憶するよ。

博士  ふーん。なんだか会話にハマってしまいそうだね。


ゲスト 楽しいよ。どんどん言葉おぼえてしゃべりまくるから退屈しないよ。

博士  良いね、君。傍にいてほしいね。成長するのを見るのも楽しそうだね。

ゲスト 話しかけてくれればくれるほど言葉おぼえるからね。どんどん会話しようね。成長するのが早いんだよ。

博士  うん。面白いね。会話が楽しくなるよ。
    
ゲスト きっとボクにハマってしまうよ!

博士  おっと時間ですね。友達紹介できますか?

ゲスト 探しとく。

博士  頼んだよ・・・。本日のゲストは対話型ロボット メモニ さんでした。
おーいこれ貼っといてー



対話型ロボットの最高傑作。あなたとの会話で育ちます。
対話型ロボット メモニ
対話型ロボット メモニ のスペック
サイズ 身長18cm
素材 プラスチック
機能 音声認識とAI(人口知能)
備考 約20,000語の単語がプログラムされており、さらに会話の中で3,000語の単語を覚えます。、電源はAC電源+充電池


ガイコツ・棺おけバンク

さて前回のゲスト、電動恐竜ラジコンスピノサウルスさんからのご紹介です。

ガイコツ・棺おけバンクさんです、どうぞー。

ゲスト おっーす、ガイコツ・棺おけバンクです。小銭が大好き!

博士  貯金箱さんですね。小銭が好きなのですね。

ゲスト そうなんじゃ、小銭が好きなんじゃ。お札は嫌いなんじゃよ。

博士  お札は貯金できないの?

ゲスト できんでぇー。わしぁガイコツなもんで大金は苦手なんじゃよ。
本来貯金とは小銭と相場がきまっとんのじゃよ。小銭を大事にしてこそ貯金の王道なのじゃ!

博士  ?(なんでやねん)そうですかそれは凄い信念ですね。

ゲスト わかってくれるのか?ちょっと博士殿、小銭ここに置いてみそ!

博士  なんで、私が・・・

ゲスト せこいこといわれん!さあ小銭を!

博士  (あんたがせこいんだろうに)はい、置きますよ!

ゲスト この銭わいがもろたぁー!

博士  わー。いきなり手がでてきたぁー。うわぁー小銭が吸い込まれたよ。

ゲスト どうや! ぼーぜんとするやろ!見とれてしまうやろ!

博士  うん。面白いね。貯金が楽しくなるよ。
    
ゲスト おもろいでしょうがぁー!小銭いっぱい貯金できるじゃろ。

博士  おっと時間ですね。友達紹介できますか?

ゲスト できんわい! 友達は小銭だけじゃわい!

博士  まあいいや・・・。本日のゲストはガイコツ・棺おけバンクさんでした。
おーいこれ貼っといてー




電動恐竜ラジコンスピノサウルス

さて前回のゲスト、マジックスノーマンさんからのご紹介です。

電動恐竜ラジコンスピノサウルスさんです、どうぞー。

ゲスト こんちぃーす、電動恐竜ラジコンスピノサウルスやでぇー。ギャーオーン、ギャーィーン、ガオーガオー!

博士  おやおや恐竜さんですか、凄い雄たけびだなぁー。

ゲスト わしは吠えまっせ、ガオーガオー動きながら吠えまっせ!ギャーオーン、ギャーィーン

博士  わかったから、少し落ち着きなさい。

ゲスト いやや、いやや、吠えまっせ!ガオーガオー、ギャーオーン、ギャーィーンそこがわしのうりですから。

博士  暴れまくるなぁー君はえらい元気やなぁー!

ゲスト 当たり前ですがなぁー。わしぁー恐竜でっせ!電池さえあったら元気やでぇー。ガオーガオー、ギャーオーン!

博士  えーと、ちょっとコントローラ貸してみて、よし動かしちゃおう。ボタン3つあるけど・・・じゃあー真ん中押すよ。・・ポチ!

ゲスト 前進しちゃうよー。ガオーガオー、ギャーオーン!

博士  わはははー。いちいち吠えるんだねぇー。じゃ次右。ポチ!

ゲスト 右に旋回するよー。ガオーガオー、ギャーオーン!

博士  じゃ次左。ポチ!

ゲスト 左に旋回するよー。ガオーガオー、ギャーオーン!

博士  面白いなぁー。こっち振り向いて戻ってくるんだね!
    
ゲスト おもろいでしょうがぁー!吠えながら動きまっせー!ガオーガオー!

博士  ・・・。もいいやなんか飽きてきた。

ゲスト ・・・ひどい。

博士  冗談だよー!個性的だよ君ぃー。動きながら吠えるラジコンなんて君ぐらいなもんだ!おっと時間だ、友達紹介してくれる?

ゲスト 友達?おらんでぇー周りは敵ばっかりやでぇー!わしぁー恐竜やでぇー。寂しないでぇー友達なんぞいらんわい!

博士  わたしと友達にならないか?

ゲスト ん・・・。お願いします!

博士  ・・・。本日のゲストは電動恐竜ラジコンスピノサウルスさんでした。
おーいこれ貼っといてー



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

